体温調整がニガテなお子さまのためのぽかぽか暖かグッズ

20151008-1
日によって気温の寒暖差が激しい季節になってきましたね。
昼間は長袖1枚でよかったのに夕方になったら上着が必要!なんてことも
増えてきたのではないでしょうか。

大人は自分で寒暖を感じて、上着を着ることができますが、
体温調整がニガテなお子さまはついつい薄着のまま遊んでいたり、
お昼寝をしてしまったり・・・。

今回はそんなお子さまのためのぽかぽか暖かグッズをご紹介します。

ずっと触れていたくなるふわふわブランケット


お昼寝をしてしまったお子様にサっと使えて便利な
『Hudson Baby シェルパ ブランケット』
柔らかくてなめらかな触り心地のフリースとふわふわシェルパフリース使用。
軽くて保温性に優れています。
人気のシェブロン柄(ジグザグ)でオシャレさも忘れません。

使い方いろいろおくるみブランケット


冬のパジャマなどに使われるふんわり軽いコットンフランネルを使った
『Luvable Friends フランネル おくるみ ブランケット 5枚セット』

薄手の素材なので、ブランケットはもちろんベビー布団のカバーや、
おくるみとしてもお使いいただけます。
木や鳥、定番ボーダーなどかわいい模様の5枚セット。
シーンごとに使い分けできるのでとても便利です。

お布団を蹴とばすお子様のための安心スリーパー


夜寝る前にはしっかりとお布団をかけてあげているのに、
いつのまにかお布団を蹴とばすお子様に困っていませんか。

その度にお布団をかけてもゴロゴロと寝返りを繰り返しているうちに
またお布団がかかっていない・・・。

そんなお子様に『angerolux 2WAY メランジフリース スリーパー』
足元のスナップボタンを留めれば、眠っている間のめくり上りをガードして、
寝冷えを防いでくれます。
また、袖がフレンチスリーブになっているので肩の冷え対策にも最適。


いかかでしたか。 暖かグッズを上手に活用してぽかぽか快適な毎日を過ごしてくださいね。