Copper Pearl【 アメリカ 】

copperpearl
Copper Pearl (コッパーパール) は、2015年の夏にふたりの在宅ママ(ステファニーとクリスティン)が立ち上げました。(2人の素敵なご主人たちも少しサポートしてくれました)  赤毛 (別名”コッパー”) のクリスティンとブロンド (別名”パール”) のステファニー。この2組の夫婦は自分たちでビジネスをスタートアップすることを夢見ていたのですが、アメリカ国内にトレンドを意識したモダンなベビー用のスタイがあまりないことに気づいたことで、コッパーパールを立ち上げるチャンスを掴んだのです。

コッパーパールは上質でトレンドを意識したユニークなベビー小物やベビーアパレルを生み出すことを目標に立ち上げられました。全ての製品は、とても機能的でファッショナブルであることを確認するための緻密なデザイン工程を経て製品化されています。また、ステファニーは常に起業家精神を持ち続けています。いくつかの小さなご近所ビジネスをスタートさせ、いつの日か一人前のビジネスをスタートアップできることを夢見ていました。そして、クリスティンは服装造形の学位を持っていて、自分のファッションビジネスを立ち上げることを目標にしていました。クリスティンとステファニーは製品のデザインに情熱を持っていて、誰もが使いたくなる個性的なベビー用品をみなさんにお届けしたいと願っています。

(C)Copper Pearl


コントリビュートベビー商品タイトル

子供っぽくない
モダンなスタイ

Copper Pearl
バンダナビブ 4枚セット

360度安心の授乳ケープ
伸縮素材で体にフィット!

Copper Pearl
授乳ケープ マルチ ユース カバー